

最近の読了&入荷

<<最近の読了>>
ネコソギラジカル(上下)/ 西尾維新
吉永さん家のガーゴイル7/ 田口仙年堂


戯言辞書買っちゃったんで、これを機会に積んでたネコソギラジカル読了。今更っちゃー、今更だけど、やはり感慨深いものが。しかし、西尾が、ふつーにハッピーエンドに持ってくるたぁなぁ。ま、そっちの方が好みだから文句は無いけど。




<<最近の入荷>>
ザレゴトディクショナル / 西尾維新
制覇するフィロソフィア / 定金伸治
抗いし者たちの系譜 逆襲の魔王 / 三浦良
抗いし者たちの系譜 虚構の勇者 / 三浦良
卓球社長 / 島本和彦
アンリミテッド・ウィングス(12) / 松田未来


なんちゅーか、4冊消化して、4冊積むって、相変わらず減らねぇなぁ、罪。とまれ、秋葉で目撃して衝動買いした卓球社長を除き、全てまいじゃー経由で知った代物。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク