

6・10 甲子園 対阪神 6-1○

YouTubeに流出してた動画とか、新聞の写真とか見てると、つくづく投手の打撃じゃねーなー、松坂。
ありゃ明らかに三振取りに来てる釣り球で、普通HRに出来る球じゃないよなー。西武だとカブ様、ベンちゃん、サンペイ、江藤ぐらいしか、持ってけんよね、アレは。



まぁ、それはそれとして、今日の試合。
なんと言っても、帆足復活!!
やっぱ、三本柱の一角が欠けたままじゃ、話になりません。西口も復調してきたし、先発4枚がキッチリ仕事をしてくれれば、まだより上位に上がる望みもある。


…なんか、交流戦の入る前も同じような事書いた気もするが。


とまれ、今回は本当に"復活"と信じたい。ローテを崩してでも勝負に出なきゃならない時、松坂、西口、涌井の3枚だけじゃ駒が足りないし。


…和田の不調が少々気に掛かるが、将吾、福地、片岡がいい仕事してるし、中島、カブレラがその分打ってるから、今のところは致命的な問題になって無いから、"まだ"そこまで心配するほどじゃないかね。
まぁ、最終的には3人が3人ともしっかりやる事やってくれないと拙いんだけど。







キヨシ?そんな2試合連続でちょっと打った位で信用しちゃイカン。
これまでのパターンからすると、絶対長続きする筈無いんだ!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク