スポンサーサイト


さういへば

ドイツ対コスタリカを見ててふと思い出したのだが。


4年前のドイツ初戦って言えば、このある意味地獄絵図が繰り広げられてたんだよなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

非常に懐かしいですな。
閑人先生宅で一緒に観戦したような記憶があります。
2chのスレもクローゼ等の大活躍により、もう文として意味を成していない、酔っ払いの集合体になっていたような……(笑)

やってたサウジには悪いけど、あんな笑うしかない60億人監視下での公開リンチ、もう見ることは無いんだろうなぁ。
しかし、思い返してみれば、あの頃は丁度就活の時期だった訳で、夜行バスの中でドイツ対カメルーン聞いてたなぁ。
爺くさいけど、あの頃は良かったなんちゅう言葉が口をついてしまう(笑)。


しかし、もっと一方的な展開になるかと思ってたのに、結構がんばるなぁ、トリニダード・トバゴ

あの日はちょうど部活の日でみんなでコタツ囲んで見てましたね>ドイツvsサウジ

スレ住民たちの後半のグダグダぶりは今でも鮮明に覚えてます。アレは本当に面白かったw

一応、まだゴルクエスレは存続してるらしいけどね。
当然のように過疎ってるようだが。


…しかし、出してたっけ、コタツ。
…だしてたような気もする。
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク