

開幕かいまくー

いよいよ1月下半期ペナント開幕ー。


そして、3連敗…。_| ̄|○


いや、悪い時は何やっても、駄目ですわ。采配ミスるし、調子は前面的に低調だし、敬遠&VSで1アウト2,3塁から2アウト満塁までこぎつけて、ショートゴロでチェンジの筈が、中島のせいで失点したり…。


絶好調の金田に全てを賭けて送り出した第4戦も、小技を繋げて先取点とったまではよかったものの、ツメが甘くて2点目取れず、そのままずるずる行ってるうちに同点にされて、せめて引き分けで終われれば、と思っていたら、


8回、駄目元で最大強振にしてた村田が勝ち越しソロ。


( ゚Д゚)


…村田にまた神が降りた。
最後は、折りよく絶好調だったベイルに任せて危なげなく〆。やっぱ、野球は数字じゃねぇなぁ。


今日の収穫

木大成(西)、上坂太一郎(神)、マルティネス(中)

山田秋親(ソ)、大久保勝信(オ)、井上一樹(中)、森笠繁(広)

初芝清(ロ)


初芝キタ、大成キタ!でも、入れる余地が見つからない罠。いくら、初芝とは言え、村田神を落としてまで入れる余地はなぁ…。ホセが使えなくなってきたら、考えよう。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク