

アルカデのBBH記事、終了…

地味に期待してたんだけどなー。先月は、白カードでSS習得選手一覧とか載せてたし、黒やらSPでもやってくれるかと期待してたんだけど…。人気とか考えると仕方ないのかねー…。




まぁ、それはそれとして、トレード報告。
過去にもトレードしたバレンタイン様と、
ヤクルト・G古田、横浜・G多村、虚塵・木佐貫
     
SPカブレラ(旧)、SP和田、赤田(新)、細川(新)、楽天・吉田(新)、楽天・有銘(新)
の3対6大型トレードが成立。バレンタイン様ありがとうございます。


将吾(新)は、交流戦でLvUPしたばかりなんで側換えとして、問題はCWコンビ。カブ様はLvUPが近いんで、そこで差し替えればいいとして、ベンちゃんはLv3になったばかりでジャストタイミングと思いきや、ここで差し替えるとLv3で覚えた威圧感が消える罠。ぶっちゃけ、HRバッターがCWしかいないウチのチームじゃ、ベンちゃんの威圧感の有無はチームの得点力にダイレクトに響きかねない。Lv4まで待たんと入れ替えるのは無理か…。
とりあえず、土肥の後継者は吉田(新)で様子見ー。楽天勢はこれで決まりかと思うけど、SBの篠原あたりもアリかなー。…今年の三井だったら、絶対黒レベルだから、こんな苦労もせんですむのだが。




まぁ、それはそれとして、1stチームでちょっとやってきたので、れびゅる。
対SB 3x-2○
西口登板。二回に先制するも、五回に追いつかれて西口降板。二番手玉木が六回、ウッズにソロ被弾し勝ち越される。その後、一人一回で凌ぎ1点ビハインドで九回に。
四番カブレラ、五番和田の連続安打で1,2塁のチャンス。六番金子が四球を選んでつなぎ、七番平野内野ゴロの間に同点。さらにランナー1,2塁で代打後藤尊。一か八かのパワーエンドランがライト前ヒット!見事にサヨナラ勝ち。


対日ハム 0-0△
ザカスケ登板。ローテ的には帆足だったが、不調の為、まだ回復しきってないが好調なザカスケを緊急登板。度々ピンチ(一死満塁にまでなりよった)を招くが、六回を何とか無失点で切り抜け、その後も田崎、星野、横山とパーフェクトリリーフ。
しかし、こっちの打線も斉藤に1安打完封され、スコアレスドロー。


とりあえず、勝ってるうちに引き上げました。ぶっちゃけ、給料日までまだあるし、AJF'06のチケ代も温存せんといかんし。つーか、ここで調子に乗ってもう一試合やったら、絶対惨敗するしな、パターン的に。




今日の収穫ー。
日ハム 森本稀哲(新)
阪神 関本健太郎
SB 神内靖
ヤクルト 花田真人
花田何枚目だ、おい。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク