

どーでもいいが、今度は直接知らせが欲しい

再来月に第一子が生まれる、旧友Hへの祝い品をどーするか、に付いて高校時代からの旧友連とファミレスでウダウダとだべって来たり。


しかし、小学の頃からの付き合いのHが一児の父か…。なんか、現実感ないのう。相方のSの方は母親やってるトコ、ふつーに想像できるんだが。
つーか、そう言う年齢なんだよなー、俺も。実感もなにもあったもんじゃ無いのだがねー。


とまれ、めでたい事には変わりなし。一方で、これまで見たいに高校時代の仲間で馬鹿やれる機会も減るんだろーなぁ…。一抹の寂しさもあるが、人生そういうもんか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク