

入れ替え検討

三国志大戦弐、準備中



さて、バレンタイン様との間で、
ロッテ西岡、虚塵鈴木(新)、日ハム古城
   
星野(新)、中島(新)
の3対2トレードが成立したので、差し替えかねてBBHってきたり。


今日も、1stのみプレイー。
対楽天1-1△ ザカスケ先発。9回土壇場で和田のソロムランにより同点にこぎつける。
対SB 6-9● 金田先発、乱打戦。4回田崎を引きずり過ぎ、炎上4失点。同点までこぎつけてたのだが…。
対オリックス0-4● 石井貴先発、ヒットは出るんだがねー…。


…スターター中継ぎは、キラ厨なASでしか成り立ち得ない戦術なんかのー…。最悪でも中一日でしか使えない土肥じゃ、うちのチームは凌ぎきれんか。連投に耐えられる本職中継ぎ左腕を導入せんとあかんかなー…。
あ、中島は能力伸び率検証も兼ねて、現在突っ込んでる旧VerがLv3になってから差し替える事に。…伸び率も変わってなかったら、新Verの意義ってどこにあるんだろーか。


今日の収穫
楽天 藤井彰人(新)
西武 森慎二
日ハム 小田智之
日ハム 井場友和
中日 森岡良介
広島 浅井樹
…大半ダブりなんですがー(汗)。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク