

5・23 ナゴヤ 対中日 4-1○

  涌  井  復  活  !  !


いやぁ、こんな綺麗な勝ち方何時ぶりだろーか。とまれ、涌井の復調傾向は心強いばかり。帆足グラマン抹消の上、西口は一発病が慢性化でザカスケは肘の不安で調子急降下と、まさに総崩れな状況だけに復調は本当にありがたい。
やっぱ、最近の不調の原因は、勤続疲労なんだろーか。なんちゅーても、まだ、一年通してローテ守った経験ないしなー。


そして福地。トレード成立時はここまでやるとは、想像だにしてなかった…。最早、三拍子揃った一番として、欠かせない戦力ですなー。
…その一方で、将吾の出番が激減中な状況には複雑な気分。なんかこのままだと、すげーヤバイ、オフシーズンになりそうな気がしてしまうのですがー。まー、まだ五月だけどさ…。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク