

差し替え差し替え

てな訳で、新加入選手の差し替えにBBHって来たり。




1st:南武ペガサス
対カープ8-0○ 石井貴先発、対COM
対虚塵2-9●  西口先発
対横浜3-3△  帆足先発


COMにしか勝ててない上、よりにもよって虚塵に大量失点…。しかし、相変わらず守備位置ミス多すぎるぞ、俺。塩崎二塁て…。これで、1、2点献上してるぞ…。


今回のLvUP
福浦Lv3:流し打ち習得
和田Lv3:サヨナラとか色々
後藤尊Lv2




2nd もりまさあきライオンズ
対広島4-1○ 大沼先発


河原の昇格に付いては結局結論出ず。おいおい状況を見て考える事にする。ともあれ、久々の勝利ー。ミスって大沼先発にしちまったが、まぁ良し。多分、今度リアルの方で先発するだろうし。
5回、カープ村田に事故ムランを浴びて、先制されるも、6回、ここまで不振の垣内がヒットで出塁。これを足がかりに、見極めを駆使し、四球で塁を生め、強振エンドラン多用で一気に4点奪い逆転。後は長田、谷中と繋いで、なんとか勝利。垣内はパワー放置しかないのだろうか。




今日の収穫
横浜 G多村仁
阪神 SP今岡誠
虚塵 高橋尚成(新)
中日 朝倉健太
西武 許銘傑
西武 後藤武敏
オリックス 元柳和也
Gスペランカー襲来ー…、そんなんで運使いすぎて、カード一枚未開封のまま紛失。_| ̄|○
…多分、そういう風に紛失したピローに入ってるんだ、G和田とか、SP西口とか、SPカブレラとか。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク