

スマブラ拳X!

ちゅう事で、すでに世界中で任天堂信者騒然のスマブラX発表&蛇の人参戦&新スマブラ拳OPな訳ですよ。


世間様じゃ、蛇の人の話題で持ちきりですが、個人的にはメタナイト卿の参戦に涙な訳ですよ。
DXの時は、クッパ、ガノン、ミュウツーと他のメジャー級ボスキャラは登場してるのに、デデデと卿はハブられて、枕を涙で濡らしただけに、今回の参戦は本当に嬉しい訳で。
とりあえず、発売前から持ちキャラ確定ですなー。上Bで竜巻切り、下BorBで衝撃波、横BかA連打で連続突きかなぁ…。とまれ、飛行能力にリーチそこそこで出の早い通常攻撃とくれば、軽量非力の不利を補って余りある。うわー、物凄ぇ使いてー。



あ、下Bは、ムービーにあった光学迷彩か、多分。後、空中下Aでメテオ効果付の下突きは絶対有るハズ。

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク