

第二回全国大会

ちゅう事で、新カード導入&第二回交流戦開幕と言う事で、レベル上げと新カード狩りを兼ねて、昨日今日とガッツリやりこんできましたよ、と。
試合数多いんで、今回はザラッと簡易更新で。




1stチーム、南武ペガサスコヒューガライオンズ
対中日3-1○
対横浜3-3△純正横浜
対虚塵0-1●
対阪神4-5●
対広島3-0○
対ヤクルト12-1○
3勝2敗1分とまずまずの成績。まぁ、向こうさんもレベル上げ重視で、手ぇ抜いてるのかもしれないけど、そこそこ当たって来てるし、投手もしっかり仕事してるので、安心してみてられるのは良好。
つーか、3・30VUで投手体力の最大値が判りやすくなったのは非常にありがたい。ぐっと、中継ぎ・抑えが酷使しやすくなった(笑)。
後、やっぱり里崎の打撃力をデカいわ。この6試合でHR2本て、本当に白カードか、コイツ。ヤクルト戦でも2点適時二塁打打ったしなぁ。
とまれ、対COMとは言え、ヤクルトに神宮三連戦のカリを返せたのは良しと言う事で。


2ndチーム、もりまさあき(準)純正西武ライオンズ
対中日3-3●
対虚塵0-0△
対阪神0-1●純正阪神
対広島1-15●
対横浜1-7●PL出身縛り
対ヤクルト2-2△
4敗2分…。_| ̄|○ま、戦力的に厳しいのは判ってたけどねー…、流石に広島戦は心が折れた…。松中に3連続HR喰らったし…。対COMでも引き分けが精一杯てのがなぁ…。


とまれ、1stチームで金田、ザカスケ、大村がLvUP。大村はLv3でAveヒッター習得ー。2ndチームはLvUP無し…。
しかし、ヤクルトはどっちもCOM戦だったんだが、そこまで人気無いのかねぇ。




今回の収穫ー。
ヤクルト G古田敦也
オリックス SP村松有人
横浜 新SPマーク・クルーン
横浜 新SPアゴ門倉健
ソフトバンク (新)ホルベルト・カブレラ
西武 (新)中村剛也×2
横浜 (新)佐伯貴弘
虚塵 (新)鈴木尚広
ロッテ 高木晃次
オリックス 吉川勝成
日ハム 奈良原浩
横浜 マーク・クルーン
横浜 龍太郎
虚塵 岡島秀樹
日ハム 芝草宇宙×2
楽天 酒井忠晴
中日 柳沢裕一×2
虚塵 黒田哲史
虚塵 原俊介×2
広島 佐竹健太
G古田降臨!まぁ、使わないのだけど。後は、クルーン、アゴ門倉の新SP獲得も中々美味しい。やっぱり、使わないのだけど。しかし、24枚引いて、新カードとキラ系が9枚と言うのは、引き良いのだろうか。
…どーでもいいが、剛也引いたのはいいけど、いきなりダブりてどうよ。2ndチームでしか使ってないから、1枚で十分何だが。能力もパワー2増えただけで微妙だし。後、奈良原2枚目はどうしたものか。広島戦で壮絶なザルっぷりを見せた片岡に変えて2ndチームに組み込みたい衝動に駆られえるのだが…。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク