

行動不能

なんか、風邪ひいてやしないか、俺。
…そーか、昨日のなんか得体の知れない倦怠感は、初期症状か。


つか、今年に入って三回目の発病てなぁ…。年食って、体衰えてるんだろーか。しかし、この体調で狭山丘陵てのはキツイなぁ…、行くけどさ。


まぁ、そんなこんなで、1日の続きは暫く後で。誰も期待してないから、いくら伸びようと問題ないかも知れんが。







しかし、そんな体調のなか、武装司書シリーズ買って来てる俺。
…アホか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク