

黒礁湖 第3話

ちゅう事で、第3話感想ー。

























やっぱ、細かいところに手が入ってていい塩梅ですなー。
懸念してた、大尉モードに入った時の姐御も十分アリな感じだったし。しかし、ヴェロッキオに銀河万丈てなぁ…。確かに、ベストキャスティングではあるけど、原作での小物っぷりを考えると、ひじょーに分不相応(ヴェロッキオとっては)なキャスティングに思えてしまうのはなぜだろう(笑)。


で、次回から二巻冒頭のネオナチ編に入る訳ですが。
こー言う編成で来ると言うことは、このまま、レヴィとロックの確執の辺りやりきって、地獄のターミネーターメイドロベルタ編で〆、っちゅう流れになるんだろーか。
…張大哥の出番は絶望ぽいな。姐御の真骨頂もH&G編から本格的に出てくるんだけども。OVAでいいから、他のエピソードもやってくれんもんかなー。

テーマ : BLACK LAGOON
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク