

黒礁湖 第2話

今頃、録画してたの見たので、感想文を上げてみる。


まー、ネタバレ対策も何もないとは思うのだけども、習慣だし、下で。

















ちゅう事で第二話。
原作だと、先週の引きからは海戦やって、ロックが締めて終わりなだけに、尺どーやって持たすのか不安だったものの、中々良好なアレンジ具合で安心。
つーか、アニメ版の方がEO社大尉の性根腐り具合が良く出てて良好やも知れず。部長周りの掘り下げもBLらしくて良い塩梅ですな。


しかし、原作のどこら辺までやるんだろーか。個人的には、張大哥の暴れっぷりを映像で見たいところなんだが、全12話じゃ無理だろーしなぁ。

テーマ : BLACK LAGOON
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク