スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ndチーム投入

ちゅう事で、2ndチームいよいよ実戦投入ですよ。
栃木の西武で、監督名は「もりまさあき」。…伊原春樹にすればよかったかなぁ(汗)。


とりあえず、一通り登録完了するまでっちゅう事で3プレイ。


第1試合はエース格予定の涌井が先発。中盤でちょこーんと先制し、1点を守りきって勝利。…くそぅ、背に腹は変えられねぇとは言え、森、豊田使えると、やたらと安心できるなぁ。つーか、例の儀式無いのな、豊田。
第二試合は、後藤貴先発。しかし、前半早々に捕まり4失点。何とか、六回まで投げきり、後はダブルクローザーの一角、大沼が3イニングを何とか零封。しかし、打線は1点返すのが精一杯で敗戦。
第三試合は、岡本先発で、スタミナの低さに衝撃。つーか、ほぼベイルと同等って、先発としてどうよ。まぁ、ベイルのスタミナも抑えとしては異常なのだが。とまれ、前半に3点のリードを確保して、谷中-長田-大沼のリレーで完封勝利。
てな感じで、2勝1敗と上々の立ち上がり。…まぁ、初めから戦力がそろってる2ndチームなんだから、この位で喜んでる場合じゃないのも事実ではあるのだが。…でもなぁ、名前だけみれば、初プレイのノンカード尽くしチームの方が強かったりしかねんよ、このチーム(汗)。




そして、1stチームのコヒューガライオンズ(つーか、南武ペガサス)でもプレイ。


第一試合、西口登板。
好調なんで、安心してたのだが、序盤で崩れ3失点。まぁ、例によって俺の引っ張りすぎが原因でもあるのだが…。
ともかく、何とか継投と守備位置いじりでしのぎ、0-3のまま九回に。ここで打線が粘りを見せ、二死ながら満塁のチャンスを作り、ここで迎えるはこの日3番に入った好調の中島。勝負手は、強振MAX+積極打。
走者一掃の適時二塁打炸裂!
一気に同点に追いつくが、反撃もここまで。横山投入で裏を抑えきって引き分け。


第二試合、石井貴登板。
好調ではあったのだが、二回に連打で先制点を奪われ、その後も断続的にヒットを浴びて、三回1失点で降板。
しかし、その裏、和田のノーサインアーチで即座に同点に追いつき、四回以降、土肥が好リリーフを見せ、追加点を許さないものの、こちらも相手先発の黒田を攻めきれず、勝ち越し点が奪えない。
八回は、絶好調の八番的山からの好打順で、ランナーを三塁まで進めるが詰めきれず、同点のまま九回へ。
九回表を横山投入で凌ぎ、裏は三番からの好打順。絶好調の和田にも回る。ここで、相手も守護神の豊田を投入、三番福浦、四番カブレラと抑えられ、二死走者なしで迎えるは五番和田。勝負手は強振5+引っ張り。
…あえなく、外野フライ。
この試合も、引き分けに終わる。しかし、カブレラがLvUPし、威圧感を習得。


ともかく、負けなかった事を良しとしたいところ。前回サヨナラ喰らった、横山も好投してくれたし。守備についても、今Verでのコツが掴めたし。




今日の収穫ー。
西武 涌井秀章
オリックス 塩崎真
虚塵 ブライアン・シコースキー
日ハム MICHEAL中村
阪神 田中秀太
広島 廣瀬純
ヤクルト 藤井秀悟
中日 長峰昌司
ロッテ 西岡剛
日ハム 建山義紀SP
当たりは、SP建山、西岡、藤井、ヘリ屋シコースキーちゅうとこか。俺は使わんけど、スペック高いし、トレード種としては申し分なさ過ぎ。つーか、シコースキー中継ぎでTP71て常軌を逸してるんですがー。
スポンサーサイト

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク