スポンサーサイト


4・14 インボイス 対ロッテ 2-1○

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 GG!GG!
 ⊂彡


ちゅうこって、GG&ザカスケ劇場な今日の試合。
つーか、4回のバックホームですよ。ここ数年、弱肩に泣かされ続けてただけに、外野からの捕殺見たのなんて、何時振りだろうか。


そして、ザカスケ大暴れ。塀内に一発喰らったのはいつものことだから仕方ないとして、今季一番の出来で13三振1失点の好投。何より無四球が良い。いよいよ全開で行ってくれそうですな。


中村も先制HRを含む2安打2四球で出塁率10割と昨日の試合がきっかけになったのか上り調子。さらに石井義も3安打1四球と好調。ここまで好調だった連中が下降気味なだけに、これは心強い。


観戦予定のGWソフトバンク3連戦までこの流れを維持して欲しいもんだねぇ。









カブレラは…。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

報告遅れましたが・・こちらもリンクUPしてます♪
カブレラは・・・・。同感ですね。もうピークすぎちまったのかな~ッと考えさせられますね。
ここは勝負して大島を使ったほうが・・・とか考えてます。将来の4番バッター育成として・・・どうでしょうか??

報告、ありがとうございます~。


まぁ、今日も一発出ましたし、上がって来るんじゃないかなー、とは、思うんですがね、カブレラ。


個人的には、カブレラを外すなら、和田を4番に据えて、一塁・中村、三塁・石井義辺りがベターかなと思うのですが。正直なところ、あのバックホームを見ちゃったら、ライトGGは外したくないですね。
個人的に西武野球は守備ありき、だと思ってるんで。(まぁ、そういう意味では、カブレラはDHが適正だと思ってるのですが。)


まぁ、中島を三塁に回して、片岡・黒瀬or星で二遊間を組めれば一番ベスト何ですが、ねぇ…。
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク