

4・9 札幌ドーム 対日ハム 3-1○

八! 連! 勝!


しかも内容が良い。ワンチャンスを決めるべき人が決め、その得点をきっちり守りきっての勝利。こう言う勝ち方が出来るなら、今季は安心だと思える勝利を見せていただきました。


しかし、涌井。去年からすると、本当に驚異的な化けっぷりだよなぁ。
まぁ、こう言う活躍が出来る逸材だとは思ってはいたけど、まさか二年目でやってくれるとは…。
二桁勝利期待しちゃって、良いんだろーか、これは。












どーでもいいが、オールスターのファン投票は何時頃になんのかなぁ、今年。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンズ、いい勝ち方しましたね。
涌井は2桁いけると思いますよ。
それにしても今年の西武は強いなー。

うんうん。二桁いける!!

相互リンクお願いできませんか?

ご来場ありがとうございます~。


>pitanki様
開幕前は、あまりと言えばあまりにも補強に手を入れなかった為に、プレーオフ争いが精々と悲観してたんですがねー。
今の調子だと、優勝出来るんじゃないがとか、勘違いしそうです(笑)。


>parliament様
>>相互リンク
当方の方針としては、来るもの拒まず、去るもの追わずですんで、全然OKですよ~。
どうぞ如何様にもお好きなように。
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク