

キタ

やはり、休みに休めないのは地味にキツイ。まー、仕方ないんだけど。付き合いだし。
そんな野暮用の一日。明日もつぶれるのよね、ほぼ…。


そんなストレスは散在で解消と言うことで、前から目を付けていた「吉永さんちのガーゴイル」の1,2巻とシリウス2月号を買って帰る。「地を穿つ魔」が終わったら、手をつけてみる予定ー。


そして、積読が増えて逝く(汗)。


それはそれとして、
今年もスパロボの季節がやってきました。
しかし、2Daysとはやってくれる楠、バースデーソング。
まぁ、当然のように東京ニ連荘かける予定な訳ですが、非ガノタでスーパー系な俺としては、ぶっちゃけ、ガンダム尽くしの二日目よか、レギュラーメンバーの一日目の方が重要だったり。なんといっても、久しぶりの福ちゃん参戦&YUKAさん二度目の参戦、すなわち、「キンゲ」&「風の未来へ」ですよ、ええ。しかし、二日目もついに鵜島仁文参戦でGガンな訳で。仕事でAJF'06に行けんかっただけに、余計待ち遠しいですよ。今回は、先行予約出遅れんようにせんとなぁ。


二日目のオーラスは十中八、九「哀戦士」か「翔べ!ガンダム」だろうなぁ…。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク