スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3・29北九州 対SB ○13-4

銀仁朗、2本塁打6打点の大爆発で西武大勝!


開幕以来、堅実な守備面で開幕スタメンがフロックでは無い事を示してきた我らが銀仁朗。しかし、打撃面では、OP戦の好調が鳴りを潜め、やっぱ、公式戦じゃそうそう上手く行かんのかなぁ、と思ってた訳で。
初HRはGW前後辺りだろーか、とか思ってた訳ですが。


高校時代、47本塁打の記録は伊達ではなかった。
初HRが満塁弾&いきなり2打席連続HR!
特に、2本目の2ランは、スラッガーとしての類稀なる才覚を感じた。
つーか、本気で、城島の領域まで行けるんじゃなかろーか。まぁ、とりあえず今年の新人王&ベストナイン(捕手)のダブル受賞は期待しても罰は当たらないと思うのだが、どうよ。




…俺は佐山丘陵で、伝説の始まりを見ていたのかも知れんなぁ。




…こー、いいことだけ書いて終われれば、よかったんですがねー。
中継ぎ陣の投壊っぷりってどうにかならねーか、コレ。
長打力抜群、先発中々、ブルペングダグダって、どこぞの下衆球団じゃないか…。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最後の一行、激しく笑いました。

とは言え、ウチは開幕ソフバンに全敗してるんで余り笑っていられません。
とにかく打て、まずはそれからだ>対ソフバン
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク