スポンサーサイト


たいわん

祝、一次リーグ突破。


まー、ふつーのザカスケと言うか、よくあるザカスケと言うか。台湾だから、大丈夫だったものの、二次リーグもこんな調子じゃ、不安が残るなぁ。小林も炎上(戦力差を考えれば、炎上としか言えない。)したし、多村確変とか、二戦連続コールドとかで浮かれてると、後々、痛い目見そうな気がするー。


しかし、何だ、多村。ほとんど、そのスペランカーっぷりしか、知らんかったが、何、ここまでやる選手だったのか…。そりゃ、BBHでよく見かける訳だ。
スポンサーサイト

テーマ : ワールド・ベースボール・クラシック
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まずは、訪問ありがとうございましたm(_"_)m
履歴をたどって来ちまいました。

韓国戦はざんねんでしたね。

やっぱ短期決戦は投手のいいところが
有利なのは否めませんね。

ほんとは1次リーグぶっちぎって、
時差ぼけのアメリカを叩きたいとこでしたが、
地道にやるしかないでしょうね。。。

ではでは。

>いちうま様
こちらこそ、お越しいただき、ありがとうございます。


>WBC
まー、あれですね。2次リーグにいけば、あんな楽な試合はありえない訳ですから、1次リーグのうちにこういう厳しい試合を経験しておけたのは、むしろよかったともいえますね。サッカーW杯の決勝トーナメントみたいに、2位通過に明らかな不利益がある訳じゃないですし。


でも、こう理性では納得できても、相手が韓国だと感情で納得出来ないのはどういう訳か(笑)。マスコミとかが勘違いしないから、1敗ぐらいはしといた方が良いともいえるんですが。


しかし、具台晟って、あんなに良い投手でしたかねぇ。日本でやってた頃は、割と打たれてたような印象があるんですが。
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク