

勝てねぇ…

交流戦開幕ー。…3敗2分。_| ̄|○
いくら評価Pプラスに積んだって、勝てなきゃ意味ねぇのですよ。


一戦目
絶好調の石井登板。4回、今岡のソロ食らってソレが決勝点…。


二戦目
西口登板。3回に先制され、その後も1失点。2-0で敗戦…。


三戦目
松坂登板。守備位置変更し忘れ、レフト福浦を余儀なくされる…。しかも、気づいたのが2回…。そのせいでいきなり、2点のビハインドを余技なくされる。その後、何とか逆転するも、田崎炎上で再逆転され敗北…。


四戦目
金田登板。不調者続出で、選手を大規模に入れ替え。
また、守備位置変更ミス。
選手交代3回を無駄に浪費し、スコアレスドロー。相手、初段じゃなかったら、ボロ負けしててもおかしくない…。


五戦目
帆足登板。三塁までは進めるものの、後一本が出ず、スコアレスドロー。


七段にもなって、何やってんだ俺…。_| ̄|○
ともあれ、三戦目以降、なんか、上がってきた手ごたえも無い訳ではなく、いまさらあまりと言えばあんまりなミスに凹み倒し、どーしたもんか。
まぁ、鳥谷と友亮がL3になったのと、的山獲得は収穫ー。肩17でリード3は正捕手として申し分なし。バント3で不調時でもやりようがあるのも、高得点。
…早く、金子か奈良原引かないと、鳥谷代えられなくなる(汗)。


今日の収穫ー。
ロッテ・渡辺正人
オリックス・的山哲也
日ハム・立石尚行
阪神・桧山進次郎
ヤクルト・五十嵐亮太
ロッテ・李承×2
西武・岡本篤志
日ハム・吉崎勝
虚塵・長田昌浩
的山は中嶋と差し替え。中嶋は次席候補として、二軍指定に。まぁ、打力を考えると、里崎が一歩リードなのは事実だけど。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク