

寝過ごして

ガイキング見逃した…。_| ̄|○


まー、それはそれとして。
本日、小関の件でもお世話になったJu様と、


広島・黒黒田、虚塵・仁志、阪神・安藤
        VS
オリックス・後藤光、GG佐藤、楽天・玉木


の3対3交換トレードが成立。抑え候補と三塁要員が一気に追加の見通しですよ。Ju様ありがとうー。


しかし、ここ一週間でのトレード攻勢は本当にすごかった。
一気に、エース、左のエース、右中継ぎ、三塁差し替え要員×2、ローテ5枚目候補、抑え候補筆頭が加入したわけで、マジでペナントが楽しみじゃわい。


されど、新しく一軍登録される選手がいると言うことは、引退or戦力外通告される選手が出ると言うことで。
チーム創成期を支えたエース清水直、幾度もチームの窮地を救ってくれたチーム内ホームラン王"好調時は神"村田が引退、最近、弩炎上かまして"テメェ川越の同類か"てな気分にさせてくれた黒田、TPで見ると割と図抜けた中継ぎのはずなのに存在感が無かった川村、入団→戦力外→再入団の苦労人栗原が戦力外通告を受ける。
実際のところは、経験値がもったいないので場当たり的に突っ込んだ選手だったとは言え、永らくチームを支えてきた選手であるのはゆるぎない事実。次期ペナント開幕戦は二人の引退試合として、ぜひとも先発&四番三塁として使ってあげたい。結果、勝敗度外視になろうとも。


まぁ、それはそれとして引退後は、5人ともどこかの誰かのチームで活躍してくれたらいいなぁ、と思うわけで。その結果、我がチームの強化も出来たらいう事無いが(笑)。
なお、ローテ五位の石井貴を差し替えるか否かは契約切れの際に考える事にする。ベイルについても追々と。まぁ、そう遠くないうちに引退することになると思うけど。




さらば、エース&HR王



引退試合は2月15日予定ー。




で、ガイキング。凹みつつ新聞読んでたら、そもそも今日は放送休みだったと言う落ち。
…先週で告知してたっけ?

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク