

祝・現役続行確定!

我らが小関元選手会長、ミルウォーキー・ブリュワーズとマイナー契約で米リーグに挑戦。




いやもう、なんと言ったらいいか…。


戦力外通告を初めて知った時の絶望。


ジーパンのテーマとオゼキコールが聞けない悲しみ。


移籍先が聞こえてこない不安。


国は違えど、小関竜也が今年もプロでいられることを知ったこの喜び。


正直なところ、去年、あのニュースを聞いて以来、もう俺はこのチームのファンはやってけないんじゃないか、とか、一昨年のゴタゴタん時にスッパリ日本のプロ野球を見限っときゃ、こんな思いはしないですんだだろうか、とか、でも、やっぱ俺は西武ファンやめられねぇ、とか、もう、色んな事がぐるんぐるんと脳内を巡ってた訳ですが、このニュースには本当に安心しました。


小関竜也と言う一流と言って良いプロ野球選手が、こんなくだらないゴタゴタの巻き添えで選手生命を絶たれる、そんなことはあってはならない訳ですよ。
ジーパンのテーマとオゼキコールが聞けなくなるのは寂しい。日本で小関の雄姿を見られなくなるのはもっと寂しい。しかし、小関竜也というプロ野球選手がいなくなるのに比べたら、何ぼかマシな訳で。
正直、楽天あたりに入ってくれたら、良かったなぁ、とか、思わなかった訳ではないのですが。


ともあれ、一人の西武ファンとして、栃木人の野球好きとして、祝福の言葉を送らせていただきたい。


小関選手、おめでとう。メジャー昇格できることを栃木の真ん中らへんで祈っております。
ウチの西武ライオンズにおいて、2番センターはいつまでも小関竜也のポジションです。


がんばれ小関、日本野球の何たるかをメリケン人に教育してやってくれ!



小関竜也Forever (縁起でもない)


テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク