

最近

トレードが好調ー。
れいれい様とのトレード交渉が無事成立し、


広島・緒方、新井、ヤクルト・ラミレス
       VS
帆足、田崎、後藤光


の3VS3大型トレードが実現ですよ。
左のエースと、右の中継ぎ、ローテ5位候補が一気に補強成功と、こちらとしても非常に美味しいトレード。
れいれい様、ありがとう。


さらに、もう一件3VS3の大型トレード交渉が進行中で、これがうまく行けばかなり二軍の層を厚く出来て、いい感じ。つーか、能力的には一寸悩むが、選手としては凄ぇ好きな選手ばかりなので何とか締結までもってきたいところ。




ちょいと余談として、俺的なBBHトレードレートについて。
ごく個人的な評価基準として、


西武S&G>パS&G>西武黒>セS&G>パ黒>西武白>セ黒>パ白>セ白>虚塵


てな感じでして。野手の場合、これに加えて能力値評価で、


守備適正=守備力=走力=送球≧ミート>パワー


が考慮されて来る訳で。
だから、まー、俺としては。


SP・高橋吉伸って凄ぇ安いんですよ、ぶっちゃけ。


今なら、ふつーに西武白と等価交換できるんですが、誰も欲しいと言ってこない罠ー。世間にゃ、アンチ虚人が多いのか。俺はヘイト虚人だけど。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク