

テコ入れ

ホント、ウチんとこのフロントは、穏便に収めるつもりないよね。将吾のときもそうだったけど、余計なことしなきゃ歩み寄り様もあるのに…。
自分らの無能で、エースとクローザーに過剰な負担負わせといて、あの言い草はないわー。


リアル西武の事情はさておいて、トレードやらカード屋でちょいちょい戦力補充してるので、現状とHUVの補充について、考えてみる。

差し替え待ちを含めた、現状のオーダーはこんなところ。
先発
涌井(黒6.0)岸(黒6.0)帆足(黒6.0)、西口(SP1.5)、工藤(GR1.5)、石井一(SP3.0)
雄星(白6.0)、岡本篤(白1.0)
中継ぎ
シコースキー(黒1.0)、小野寺(SP3.5)、藤田(黒5.5)
長田(白1.0)、大沼(黒5.5)、平野(白4.0)
セットアップ
石井貴(黒2.5)、星野(黒1.5)
抑え
グラマン(HL4.5)
捕手
伊東(NO5.0)、銀仁朗(FS5.5)
上本(白5.0)、米野(黒2.5)
内野手
フェルナンデス(GR2.0)、片岡(SP4.5)、中村(黒6.0)、中島(GR4.5)
奈良原(黒2.0)、石井義(黒2.0)、江藤(白2.0)、平尾(白1.0)、阿部(黒2.0)
後藤(黒4.5)、原(黒5.5)、水田(白4.0)
外野手
G.G.佐藤(黒4.5)、赤田(黒2.5)、栗山(黒6.0)、佐藤(黒1.0)
高山(3.0黒)、宮地(SP1.5)、大島(白1.0)
大(白5.0)、松坂(白4.0)

ピンク字は6.0及び同上位グレードへの差し替え予定者。藤田、原、大は取得済みなので、LvUP次第入れ替えてOKとして、思案しどころは、浅村、星、坂田、ブラウンあたりの起用をどうするか。
水田→浅村、松坂→ブラウンは確定として、星、坂田は誰と入れ替えるか、そもそも入れ替えるべきか。…まぁ、現状、外野手の頭数が厳しいので、少々能力が低くとも入れなきゃならないのだが。
候補として考えられるのは、岡本篤、大沼、平野、上本、後藤。単純に現在の状況だけ考えれば、岡本篤、平野、上本のどれかでいいんだが、今シーズン限りで工藤が使えなくなるのと、リアル2010シーズンでの成績を考えると、軽々には切りにくい。まぁ、どんだけ上積みされるかは皮算用だけど、LvMAXで60台後半は下らないんじゃなかろうか、たぶん。
そう仮定すれば、大沼、後藤を切るんだが、皮算用は皮算用だし…。まー、とりあえずは、カード確保してからの話か、現実には。


それでは、毎度お世話になっているトレード報告。
今回も、某M様との間で、
当方OUT
Fダルビッシュ(OSP6.0)、Ys押本(黒5.5)
当方IN
L岸(黒6.0)、野上(白6.0)、大沼(SP5.0)、D和田(黒6.0)
2対4のトレードが成立。本当に毎回、ありがとうございます。


新規獲得は、追記よりー。
今回の収穫

H 6.5ペタジーニ、PRファルケンボーグ、高橋
L 涌井
M 6.5SL南、HPU内、福浦
F 木田、糸井
Bu 岸田、塩崎、田口、鈴木
E 6.5藤井、6.5井上、RS田中、永井、片山
D バルデス、松井
T D1二神、二神、浅井
G 6.5加治前、豊田、中井
Ys 松岡、武内
YB CP清水、清水

テーマ : BBH 2010 WINNER
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク