

HUPてマジかいな

どーやら、AS明けあたりまでのデータで新バージョンが出るそうで。
…まー、あれよね、近年の奴だと、PUV出る頃には大分勢い鈍ってたから、途中でこーいうテコ入れも必要なんだろーね、2011が出るためには。

とまれ、終盤になると、涌井とかシコースキーとか能力落ちそうだから、AS明けあたりのデータで出してくれるのは、ありがたいっちゃありがたいですな、西武ファン的に。公式ページ見る限りじゃ、坂田も追加されるみたいだし。


トレード報告ー。
毎度お世話になっているMさんとの間で、
当方OUT
F高橋(OCH6.0)、G古城(黒5.5)、YB石井(黒5.0)
当方IN
L雄星(白6.0)、Ys福地(SP5.5、GR4.5)
の3対3トレードが成立。雄星とか、ありがたい限りです…。


まぁ、それはそれとして、BBH杯なわけですが。
勝てないのはいつもどおりながら、やっぱつながる打線がキツイわなぁ…。高レベル選手で高レベルのつながる打線が発動すると、配球サインで読み勝った程度じゃ普通にヒットにされるし…。ピッチャーのレベル上げがキツイわ、今作は。

だからこそ、こういう大会で、しかも稼動開始からあまり時間がたってない時期という理想的なタイミングの大会で、ガッツり経験値稼いでおきたいところなんだが、仕事が忙しくて、決勝大会でロクにプレイできなさそうな予感が…、どーしたもんか。

現状ののオーダー
先発
涌井(GR3.5)岸(SP4.5)帆足(黒6.0)、西口(SP1.5)、工藤(GR1.5)、石井一(SP3.0)
中継ぎ
シコースキー(黒1.0)、長田(白1.0)、平野(白4.0)
セットアップ
石井貴(黒2.5)、星野(黒1.5)
抑え
グラマン(HL4.5)
捕手
伊東(NO5.0)、米野(黒2.5)
内野手
フェルナンデス(GR2.0)、片岡(SP4.5)、中村(SP5.5)、中島(GR4.5)
後藤(黒4.5)、奈良原(黒2.0)、阿部(黒2.0)
外野手
G.G.佐藤(GR4.0)、赤田(黒2.5)、栗山(FS4.5)、佐藤(黒1.0)
高山(3.0黒)、宮地(SP1.5)、大島(白1.0)
二軍
昇格可
岡本(白1.0)、雄星(白6.0)、小野寺(SP2.5)、銀仁朗(FS5.5)、原(黒5.5)、水田(白4.0)
残り1試合
上本(白5.0)、江藤(白2.0)
残り2試合
石井義(黒2.0)
残り3試合
大沼(黒5.5)、松坂(白4.0)
残り4試合
平尾(白1.0)、大(白5.0)
残り5試合
藤田(黒5.5)
例によってピンク字は6.0及び同上位グレードへの差し替え予定者。トレードで入手した雄星は、許と交換で早速登録。後、今回の排出で、栗山と中村の黒カードが出たので、LvUP後に入れ替え予定。


今回の収穫

H 神内、柴原、多村、松中
L 中村、栗山
M 服部、的場
F OSPダルビッシュ、稲葉
Bu 阿南、下山
E 草野
D チェン、伊藤
T フォッサム、メッセンジャー
Ys 由規
C シュルツ、栗原
相変わらず、地味に引きが良い…。初ダブりが稲葉か。

テーマ : BBH 2010 WINNER
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク