

保障はどーなる

稼動開始から半年近いというのに、いまだ1回しかプレイ出来てないとか、リアル多忙&金欠にもほどがあるというか…。


しかし、2010は2軍枠が拡大されてるとは…。とりあえず、上本と石井一を突っ込んだけど、4枠ほどまだ余ってるんだよなー。


とまれ、やっと2回目のプレイができそうなので、細川の代役をどーするか考えねばならないところ。
方向性としては、一つは細川OUT米野INで普通に入れ替えるパターン、もう一つは東尾OUT伊東INでトンビさんの代役は石井一に任せるパターン。
NOが2枚使えりゃ何の問題もないんだがなぁ…。とりあえず、使用感も試してみたいんで、トンビさんOUTでちょっと行ってみる方向で。




ちゅーことで、2軍枠の空き補充も含めた新オーダーはコレで。


先発
涌井(GR3.5)、岸(SP4.5)、帆足(黒4.5)、西口(SP1.5)、工藤(GR1.5)、石井一(SP3.0)岡本(白1.0)
中継ぎ
シコースキー(黒1.0)、小野寺(SP2.5)、長田(白1.0)、藤田(黒5.5)、大沼(黒5.5)、平野(白4.0)
セットアップ
石井貴(黒2.5)、星野(黒1.5)
抑え
グラマン(HL4.5)
捕手
伊東(NO5.0)、銀仁朗(FS5.5)、米野(黒2.5)上本(白5.0)
内野手
片岡(SP4.5)、中村(SP5.5)、石井義(黒2.0)、中島(GR4.5)
江藤(白2.0)、奈良原(黒2.0)、平尾(白1.0)、フェルナンデス(GR2.5)、原(黒5.5)、阿部(黒2.0)、後藤(黒4.5)、水田(白4.0)
外野手
栗山(FS4.5)、赤田(黒2.5)、G.G.佐藤(GR4.0)、佐藤(黒1.0)
高山(3.0黒)、大島(白1.0)、松坂(白4.0)、大(白5.0)、宮地(SP1.5)


ピンクが今回の差し替え選手。
…正直、野手のコマがもう枯渇状態ゆえに、6.0での新選手補充がないと、宮地とか水田ぐらいしかいないのが厳しい。
投手枠は戦力で考えれば、先発は土肥、中継ぎは山崎だが、PUVでの強化目当てで岡本、平野を起用。
しかし、投手が多いなコレは…。






今回の収穫
廃品回収とか併用したおかげで、初回から結構いいカードが確保できていい感じだったり。
H 神内62
L 石井義63
M 川越67、上野63、斉藤57
F 稲葉77
E 山村66
D 小山62
G 金刃65、エドガー63
T 大和73
Ys 相川65
C 永川66、東出75、フィオ63
YB OCH村田67、金城71、大西64

テーマ : BBH 2010 WINNER
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク