

なんというか

最近、トレード報告とオーダー組み換えしか書いてない気がする。


まぁ、今回もトレード報告とオーダー組み換えなんだがな!




とりあえず、オーダー話から。
ケガ人続出につき、トレードで米野獲得、新外国人でホセ再加入が決定した訳で。
一西武ファン的には、補強の優先順位が違うだろとか、このタイミングで吉見使わんでどうするんだとか、言いたい事は色々ありますが、BBHプレイヤー的には、戦力増強は素直にありがたいところ。


とは言え、能力的に米野の使いどころが難しいので、実質は後藤武OUTの2.5GRホセIN程度しか、入れ替えはないのだけども。TP60台前半の選手は、どっかトガってないと使いようが無いからねー。


そんなところで、現状のチーム編成。
先発
涌井(GR3.5)、岸(SP4.5)、帆足(黒4.5)、西口(SP1.5)、工藤(GR1.5)、東尾(NO3.5)
中継ぎ
岡本(SP1.0)、小野寺(SP2.5)、シコースキー(黒1.0)
セットアップ
石井貴(黒2.5)、星野(黒1.5)
抑え
グラマン(HL4.5)
捕手
細川(黒4.5)、銀仁朗(白2.0)
内野手
片岡(SP4.5)、中村(SP5.0)、石井義(黒2.0)、中島(SP4.0)
江藤(白2.0)、奈良原(黒2.0)、平尾(白1.0)、
外野手
栗山(FS4.5)、、赤田(黒2.5)、G.G.佐藤(GR4.0)、佐藤(黒1.0)
高山(3.0黒)、清水(白2.0)、松坂(白4.0)
二軍
登録可  三井(SP3.5)、後藤(黒4.5)、水田(白4.0)、大島(白1.0)、
残り1試合 阿部(黒2.0)、ボカチカ(黒4.0)
残り2試合  長田(白1.0)
後藤武OUTのホセIN[でもぎりぎり熱球杯のレギュは満たすはず…、たぶん。




※トレード報告※
某K様と
当方IN
Eフェルナンデス(SP4.0)、L星野(SP4.5)、D和田(SP4.5)
当方OUT
F中田(FS5.5)、YB内川(GR5.5)
の3対2トレード、


某M様と
当方OUT
F小谷野(SP5.0)、武田勝(黒5.0)
当方IN
L小野寺(黒5.0)、佐藤友(白5.0)、平尾(黒4.5)
の2対3トレード及び
当方IN
L片岡(黒5.0)、D和田(黒5.5)
当方OUT
Ys木田(黒5.0)、T金村(黒5.5)
の2対2トレードが成立いたしました。皆様、トレード誠にありがとうございます。




獲得カードは追記欄より。




今回の収穫
日ハム
5.5田中賢
楽天
5.5嶋、内村、塩川
ソフトバンク
ファルケンボーグ、田上
西武
5.5石井義、小野寺、帆足
ロッテ

虚塵
5.5GR阿部、5.5SPラミレス、5.5亀井、星
ヤクルト
川本
阪神
大和
広島
5.5石原、前田健、青木高
横浜
5.5佐伯、吉見、内川、山崎、梶谷
使いもしないMVPだのGRだの引いてもなぁ…。NO伊東が欲しい。

テーマ : BBH 2009 覇者
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だいぶ前にトレードをメールで送りました。ご確認ください。

誠に申し訳ありません

>y_hiro33jp様


誠に申し訳ありませんでした。
私事多忙により、ブログを放置していたため、コメントを見逃しておりました。
メールは受信しているのですが、エラーにより返信メールが届かなかったようです。
本日、8月1日付けで、YAHOOメールおよびGメールで、再度、トレードの件についてメールいたしましたので、ご確認ください。


未着の場合は、コメント欄でお知らせいただければ、プロバイダのメールでトレードの件について返信させていただきます。


当方の不手際でご迷惑をおかけして申し訳ありません。
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク