

ありがとう将吾

トレードのお知らせ埼玉西武ライオンズ


ついにこの日が来てしまったわけで…。
プロである以上、移籍は避けえぬもの、解っちゃいるが、同年齢で入団時からファンだった男の移籍とあれば、納得なんかできるわけもなし。


機会さえあれば、ミスターライオンズと称えられる選手になるだけの器があると信じていたし、今だって、将吾以外に西武ドームのセンターを守れる選手はいないと思ってる。




…笑顔で送り出し、オリックスでの活躍を祈るのが筋なんだろうが、そんな物分り良くはなれねーよなぁ…。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク