

週ベ限定仕様カード

今週11/18発売の週刊ベースボールには、BBH2009の特別仕様カードが付録としてついてるそうで話の種に買ってみました。
ダメモトでナカジでも当りゃ良いなと思ってたら、偶然にも通常版を持ってる虚塵坂本が当ったので、ちょっと比較してみたり。




週ベ付録とBBH2009黒比較


拡大してみましょう。


BBH2009黒坂本
こっちがBBH2009黒の坂本


週ベ付録坂本
これが週ベ11/30号付録の坂本




券番と枠のラインの(通常版:銀、週ベ版:金)が違うだけで、外見上はほぼ同一カードですな。
成長率等が違うか否かは、今後の検証を待たなければなりませんが、個人的な印象では無理してでも確保するようなカードでも無いような。


まぁ、それでもヤフオクで高値がついたりするんでしょうな。ゲーム画面上の表示も差別化されて無いようなカードに。


テーマ : BBH 2009 覇者
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク