

破格

行き着けのゲーセン何を思ったか、平日9回300円と言う破格値設定を敢行。
…何だろう、インカム厳しいんだろうか。




※とりあえずトレード報告※
某Y様との間で、
L G.G.佐藤(GR4.0)、石井一久(黒4.0)
  対
H福本豊(NS4.0)
のトレードが成立。Y様ありがとうございました。




さて、店の思惑はどうあれ、リアル西武の観戦予算がBBH予算を圧迫すること著しい筆者にとっては、平日9回300円はありがたいどころの話ではない訳で。GG差し替えの為のLv上げもかねてとっくりとプレイして来ましたよ。


ここ2週間で、26戦して13勝13敗。
この間、CSで初優勝。まぁ、日本シリーズは大敗で2連敗でしたが。まー、勝率五分なら十分でしょう。


今回の収穫は、追記から。

今回の収穫


西武
4.5細川、4.5GG佐藤、石井一
オリックス
4.5小瀬、ローズ、山口、木元
日ハム
4.5高橋、SP高橋、森本、高口
ロッテ
4.5FS唐川、4.5サブロー、伊藤×2、金澤
楽天
渡辺直、藤井、塩川×2、聖澤
ソフトバンク
小椋、松田、大隣、田上、仲澤
虚塵
4.5GRラミレス、4.5越智、高橋尚、グライシンガー、阿部、鈴木、金刃、西村
阪神
4.5金本、下柳、平野、阿部
中日
GR岩瀬、小林、中田、和田、小田、堂上
広島
大竹、前田、広池、倉
ヤクルト
4.5SP館山、川本、川端、由規、城石
横浜
4.5GR内川、川村、小林、桑原、小山田、斉藤


回数が多いから当ったのか、レアカードが増えてGRとか安くなったのか…。大体10戦でGR1枚の計算だけど、そんなモンだったっけ?
しかし、4.5GGはどーしたものか。Lv8まで育てないとPHつかねーからなぁ。

テーマ : ベースボールヒーローズ2008
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク