

マネーゲーム

さて、今週末からまた英雄杯が始まるわけですが。


例年通り、AJFで東京に出てったので、それに備えての戦力強化の為、ちょいとアキバでシングルカードを買い叩いてきた訳ですよ。


3.5GGとか、3.5細川とか即戦力とか、もしあれば旧グレードOTとかで3,000円程度、と見積もっていたわけですが…。
気がついたら、20,000円以上支払ってるのはなぜだろう。


ノスタルジックの相場高すぎやっちゅうねん…。_| ̄|○
買ってないけど、プレミアムの方だと、安くても1万オーバーとかなんやねん。長嶋とかだと、1枚で4万円て…。


それはそれとして、金にモノを言わせて確保した選手たち。
3.5NO
L東尾、F西崎
3.5GR
L涌井
3.5SP
L三井、細川、片岡
3.5黒
GG
3.5HL
Eフェルナンデス、L岸
3.0OT
Lカブレラ
3.0HL
YB種田
2.5OT
L片岡、Ys石井一
とりあえず、トンビさん加入、涌井、キヨシ、三井、岸、2.5OT片岡差し替えで、土肥が登録抹消ですな。BBH1の頃から先発左腕の一角として活躍してくれた土肥、ありがとう。




※最近のトレード※
某M様との間で、
L西口(3.5黒)
 対
Bu歌藤(2.0白)、Ys五十嵐(2.0白)
の1対2トレード、


某Y様との間で、
Lグラマン(3.5SP)
 対
D岩瀬(3.5SP)
の1対1トレードがそれぞれ成立となりました。皆様ありがとうございます。





↓で最近の収穫

※最近の収穫※
ロッテ
久保、橋本
西武
高木浩
オリックス
デイビー
中日
SP中田
阪神
3.5関本、小嶋
横浜
佐伯
広島
長谷川
ヤクルト
リグス

テーマ : ベースボールヒーローズ3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク