

ポルナレ

土日明けて出勤したら、HDDが物理障害でクラッシュしてた。


…一体、何の罰ゲームですか、これ。





まぁ、急ぎの仕事はもうPC使わなくても良い状況になってるから、今のところ“俺は”致命的な被害は無いんだけど、俺の使ってるPCがウチの係のファイル共有元になってると言う悪夢。


…素人診断では、基盤か可動部分の機械的トラブルっぽいから、専門業者ならデータ復旧は可能だろうけど、んな予算無いしなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク