

なんちゅーか

最近、妙に眼精疲労が激しくて、世界樹2進められないのですが、どーしたものか。

15階の奴らんところでPT再編を余儀なくされてから、もう一月近く停滞状態なのはどーしたらいいんでしょーか。
やっぱ、10階で道場に入門するしかないのかねぇ…。今作から何月何日がわかるようになったせいで、再POPまでの日付トバしに妙な抵抗が出てきてしまったのだがなぁ…。




※紆余曲折あってなし崩し的に固まったメインPT※
前衛
鞭ダクハン、ブシドー
後衛
メディック、3色核熱アルケ×2


殺られる前に殺れな超攻撃特化PT。雑魚はブシドーの通常攻撃とアルケの解析術式で、FOEは核熱ジエンドコンボで駆逐する なさけむよう の残虐行為手当てっぷりが光る。

…おかしい。1階で衛士に拉致られた時は、前作PTのマイナーチェンジでパブダメバな物理偏重バランスPTだった筈なのだが(汗)。
脳内設定でもパラディンがリーダーの筈だったのに、何でバリバリのベンチウォーマーなんだろう…。

テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク