

びみょー

和田の人的保証が岡本に決定した訳ですが。


…果たして喜んでいいものかどーか。
数字の上ではもう、何でこの選手がプロテクトから漏れてるのかってぐらいの実績があるし、うちのブルペン陣を考えると、このレベルの右の中継ぎ加入はありがたいことこの上ないのだけど、正直な話、04年の日本シリーズでボッコボコにしてやったイメージしかないのですが(汗)。
よりによって、来年からカブレラBuだしなぁ、どーにも、いまいち信用できない感じが拭えないのですがねぇ…。


まぁ、BBH的にはTP70台の中継ぎと言う貴重な戦力加入でありがたい訳ですが。
しかし、今の右中継ぎ陣(SP2.5小野寺、黒2.5石井貴、白1.0長田、黒3.0岩崎)は思い入れ強すぎて誰一人落とせないんだが、どうしたものか…。





まぁ、それはそれとして、昨今のトレード状況を。


某K様との間で、
L許(白3.0)、高木(白3.0)、YB土肥(黒3.0)、Ysラミレス(SP3.0)
 対
H小久保(SP3.0)、Tウィリアムス(SP3.0)
の4対2トレードが、


某M様との間で、
L許(白3.0)、Bu清原(白3.0)
 対
F稲葉(黒3.0)
の2対1トレードが、


某Y様との間で、
Lリーファー(HL3.0)、山崎(白3.0)、Buラロッカ(GR3.0)、G豊田(黒3.0)、YB種田(白3.0)
  対
M清水直(黒1.0)、H川崎(SP2.0)、L中島(SP2.0)、D川上(SP2.0)、YB三浦(黒3.0)
の5対5トレードがそれぞれ成立しました。
皆様ありがとうございます。




それでは、1月の対戦成績を…。


第一試合 5-4○
対純純正ソフトバンク、岸先発、先攻。三井1勝、小野寺17S、栗山1号、小関1号。
第二試合 0-13●
対AS日ハム、西口先発、後攻。
第三試合 7-5○
対ASソフトバンク、帆足先発、先攻。帆足2勝。
第四試合 7-5○
対純正ロッテ、土肥先発、先攻。土肥6勝、小野寺18S。
第五試合 4-2○
対純正日ハム、石井一先発、先攻。石井一3勝、小野寺19S、小関2号。
第六試合 4-1○
対純正ロッテ、涌井先発、先攻。涌井5勝、高山3号。
涌井完投で5勝目を上げる。チームも4連勝。
第七試合 0-4●
対ASソフトバンク、岸先発、後攻。
第八試合 1-3x●
対ASロッテ、西口先発、先攻。
三番手岩崎が捕まりサヨナラ負け。
第九試合 2x-1○
対純正ソフトバンク、土肥先発、後攻。石井貴1勝、中村10号。
4番中村の10号サヨナラソロで連敗脱出。
第十試合 4-4△
対純正日ハム、石井一先発、先攻。栗山2号。
4-2で九分まで勝利をつかんだ9回裏、クローザー小野寺が打ち込まれ勝ちを逃す。
第十一試合 5-5△
対純正ソフトバンク、涌井先発、先攻。中島10号、リーファー2号。
第十二試合 4-1○
対ASソフトバンク、帆足先発、後攻。帆足3勝、小野寺20S、GG佐藤4号、栗山3号。
第十三試合 2-2△
対ASソフトバンク、西口先発、後攻。中村11号。
第十四試合 1-2●
対ASソフトバンク、石井一先発、先攻。


現在、BBH3通算34勝40敗10分、あと少しで5割復帰…。5割復帰まで、VerUPしないとありがたいんだがなぁ…。


それはそれとして、今回の収穫


今回の収穫
日ハム
森本
ロッテ
西岡×2、根元
ソフトバンク
和田、柳瀬×2、井手
楽天
SP高須、有銘、草野
西武
長田×2、和田
オリックス
デイビー、村松
虚塵
真田
中日
澤井
阪神
藤本、藤原、桜井
横浜
那須野×2、石川
広島
東出
ヤクルト
SP真中、青木×2
西岡に青木ダブりとかね…。運無駄に使いすぎ。

テーマ : ベースボールヒーローズ3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。takです。
昨年末から今年にかけてトレードをして頂き、誠にありがとうございます。おかげさまで準正日ハムとしてプレーできるまでに選手が整いました。これも管理人様のご協力のおかげです。
これからもトレードの申し込みをさせて頂くこともあるかと思いますので、ご協力のほどをよろしくお願いします。
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク