

おぅ、ゴッド

ザカスケ・ザ・グレート!


 
 出 や が っ た … !


軽く2プレイのつもりで、BBHったら、出やがりましたよ、我らがエース!
エース?
凄ぇぜ、ほんとに何も書いてない!前回はカブ様引いたし、ここ最近のツモはどうなってるんだ、俺。


早速実戦投入ー。


…3-0で敗戦。_| ̄|○


しかも、その3点はVS読み負けでノンカードズレータに食らった3ランで、それを除けばふつーに完封ペースって…。あらゆる意味でザカスケらしい。


つーか、一死3塁で石本に犠牲フライ狙わせる監督相手に、セオリー通りのアウトロー攻めは無いだろ、俺。


ちなみにザカスケ引いた一試合目は7-4で勝利。打線が面白いように繋がるも、岩村にソロ2発、ラロッカに2ラン食らう体たらく。まぁ、連打食らうよか、単発HRの方がマシといえばマシだが。


ベンちゃんは、やはり率が稼げる打者。ミート狙いなら、かなり打ってくれる。ただ、カブ様が…、HRバッターはやはり我慢か…。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク