

そして和田…

多くは語らず。
BBH1より世話になったGR1.5和田→3.5での底上げに期待の白2.0栗山へ差し替え。


さて、カブレラを4番に据えられるのは、あと何日か…。




まぁ、それはそれとして、最近のトレード。


某M様との間で、
L石井義(黒3.0)、大沼(白3.0)
 対
F八木(黒3.0)、高橋(黒3.0)
の2対2トレードが成立。ありがとうございました。




本日の戦績


第一試合 7-9●
対'08純正阪神、涌井先発、先攻。5-0で楽勝ムードかと思いきや、4回裏に阪神3番桜井、4番金本、5番新井の3連続HRで一気に1点差まで詰め寄られ、突き放すも再び追いつかれ、最後は小野寺が捕まりサヨナラ負け。


第二試合 5-0○
対純正横浜、土肥先発、後攻。土肥‐長田‐石井貴の完封リレーで磐石の勝利。
土肥4勝、カブレラ10号。


第三試合 3‐6●
対'08純正阪神、西口先発、後攻。先発西口が好投し、種田の1号2ラン等で3-0リードと楽勝ムード。しかし、例によって先発炎上で逆転され、中継ぎがその火に油を注いだ挙句、打線はJFKに封殺で逆転負け。
種田1号。


第四試合 5-11●
対白限定ASヤクルト、石井一先発、先攻。コレまで好投を裏切り続けたツケが来たのか、先発石井一がボロボロの出来。6回を投げて11失点の惨状を晒す。一時は片岡の2ランで同点にも持ち込んだのだが…。
片岡1号。


とりあえず、強打者のセンター返しをどう潰すべきか。内角球が現状、数少ない有効策らしいが、強打者の内角はスタミナ十分でもHRのリスクが伴う訳で…、どーしたものか。




今回の収穫
M
早川
H
井手
L
和田
Bu
大久保
G
矢野
D
高橋
T
ボーグルソン
YB
SPクルーン
地味に良好なカードが。使えるコンボ要員が中々。そして、もう、和田引いてもな…。

テーマ : ベースボールヒーローズ3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク