

泣いていいですか

一西武ファンとして、
     大久保博元の早期解任を要求します。





なんと言うか始まる前に終わった感満載の1軍組閣に打ちひしがれる日々、どうお過ごしでしょうか。


…Bクラス堕ちってのはこんな酷い仕打ちを受けなきゃならんのか。選手はそんなに悪いことをしたというのか…。


こんな絶望感漂うオフシーズン初めてなんですが…。
とりあえず、アレのコーチ就任挨拶なんざ死んでも聞きたくないので、今年のファン感謝祭は参加するつもりはありません。
黒江さんのヘッド就任には来季への期待をもてたんだけどなぁ…、直後にこんな酷い仕打ちを受けるとは…。


とりあえずアレが解任されるまで、グッドウィルファンとして活動します。開幕戦除いて球場観戦は止めます。まかり間違って、ライオンズナイターでコーナー持とうもなら、ライオンズナイターも断ちます。




420 トンネルマン(dion軍) 2007/10/11(木) 19:31:51 ID:pZnG+41h0


西武ファンになってもう20年超えた
AKDが居なくなっても応援した
カズオが居なくなっても応援した
豊田が居なくなっても応援した
松坂が居なくなっても応援した
裏金問題が表面化して制裁受けても応援した
長年続けてきたAクラス死守出来なかったけど応援した
裏金問題の影響で上位指名剥奪されても応援した


その結果待ってたのはデーブ大久保だった
あんまりだ、あんまりだ



これは2chで見かけたレスのコピペだが、この人事に上記のような思いを抱かない西武ファンが果たしているのだろうか。
そしてこんな思いをしても、俺は西武ファンはやめられない。“西武野球”が好きだから、レオナインが好きだから。どんなにフロントが馬鹿だろうが、アレがのうのうと1塁側ベンチに座っていようが西武ファンはやめられない。


もう本当に泣きたい。20年間西武ファンやってきた果てがコレとは…。
もう西武グループに球団を保持して欲しくない。これ以上、ファンも選手も省みない愚策で“西武ライオンズ”を壊されるぐらいなら、北陸なり四国なりに移転することになろうと、選手を大量放出することになろうと、大幅な財政削減を受けようと別の企業に買い取ってもらって、心あるフロントの元、“西武野球”を受け継ぐチームとして再建されて欲しい。


本当にこのままだと、西武が“西武”じゃ無くなってしまう…。
…それとも、もう西武は“西武”じゃ無くなってしまっていたのだろうか。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク