

とりあえずYTOは続ける方向で

契約期間の問題で色々と言いたい事はあるのですがね。とりあえず、後二ヶ月は続けてみようかと。
…冬以降、純正・準純正西武使いには辛い状況になりますが。


とまれ、ヨソのゲームのことはさて置いてBBH3ですよ。雑誌報道を見る限りだと、プレイアビリティはだいぶ向上してるようでそこら辺は期待大。一方で、ついに実装されたLv引継ぎはありがたいけど、新規加入層の減少につながらないかと少々不安。まぁ、監督Lvも引き継がれるから、BBH3から始めた新規加入層とBBH1無印からの大ベテランがマッチングされるような事は無いんだろうけど。
まぁ、何だかんだ言って、出場選手登録のやり直しが無いってのは正直ありがたい。


ま、そんなこんなで最近のプレイ記録

第一試合 0-2●
対ASSBホーム、ザカスケ先発。

第二試合 2-2△
対ASSBホーム、土肥先発。和田17号。

第三試合 0-2●
対AS虚塵ビジター、大沼先発。

第四試合 2-4●
対AS中日ビジター、涌井先発。中村20号。

第五試合 2-0○
対AS阪神ホーム、帆足先発。田崎3勝、小野寺27S、中村21号。

第六試合 0-10●
対AS横浜ホーム、ザカスケ先発。

第七試合 3-0○
対AS中日ホーム、西口先発。西口1勝、小野寺28S、和田1号。

第八試合 2-1○
対AS楽天ビジター、大沼先発。石井貴1勝、小野寺29S、カブレラ1号。

第九試合 1-2●
対純正広島ホーム、土肥先発。和田2号。

第十試合 3-2○
対AS阪神ビジター、涌井先発。石井貴2勝、小野寺30S、中村1号。

第十一試合 3-2○
対純正西武ビジター、帆足先発。同キャラ対決。西武ドームなのに先攻というこの不思議。石井貴3勝、小野寺31S。

第十二試合 0-6●
対ASオリックスビジター、ザカスケ先発。

第十三試合 1-3●
対ASSBホーム、大沼先発。中村2号。

第十四試合 4-5●
対ASSBビジター、土肥先発。小関1号。

見ての通り、ついに契約更新までこぎつけましたよ。BBH1では、結局、契約更新まで持ち込めなかったから、若干の感慨が無きにしも非ず。とまれ、BBH2もおそらくこれでやり納め。
10月下旬のBBH3稼動開始後は、ザカスケ抜きの厳しい07シーズンに望むことになる訳で。
とりあえず、引退海外移籍に伴う登録抹消対策等の入れ替え予定は、
ザカスケ→岸
田崎→岩崎
上田先生→高木浩
高山→GG佐藤
を予定中。しかし、二遊間の層の薄さがなぁ…。


今回の収穫は例によって下で、



今回の収穫
日ハム
ダルビッシュ、江尻
SB
高橋秀、神内
ロッテ
PUV小野、藤田、堀
オリックス
PUV北川、萩原
楽天
PUV山崎、吉田
中日
SP平井
阪神
PUV下柳、SP濱中、鳥谷、野口、赤松
ヤクルト
石井一、青木、五十嵐
虚塵
PUV亀井、李
広島
永川、新井、大島
横浜
PUV_SP加藤、PUV川村、田中
いいカードは少なくないんだけど、BBH2も終盤な状況で、どれだけトレード種になってくれるのやら。

テーマ : ベースボールヒーローズ2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク