

トレード希望情報

今回の新入荷、ヤクルト・米野…、だけ。
まずは提供希望選手。


第一希望
西武ライオンズ
星野智樹
北海道日本ハムファイターズ
奈良原浩、金子誠
横浜ベイスターズ
土肥義弘


第二希望
西武ライオンズ
SPアレックス・カブレラ、SP和田一浩、中村剛也
オリックスバッファローズ
日高剛
北海道日本ハムファイターズ
實松一成




上記以外の選手については、要相談と言うことでお願いします。
ま、原則としては等価トレードなんですが、条件によっては変則トレードにも十分応じますので、とりあえず選手を見てからの話になります。
後、上とかプロフィールに書いてある通り、ヘイト虚塵で野球国粋主義者なんで、虚塵関係の選手、メジャー関係の日本人選手は提示されてもトレードには応じられません。ぶっちゃけ、要らないんで。
(※小坂は除く。自分の意思で虚塵入りを選んだ選手じゃないし。)


参考までに、個人的レート算出基準ー。
西武S&G>パS&G>西武黒>セS&G>パ黒>西武白>セ黒>パ白>セ白>虚塵
守備力=走力=守備適正=送球≧ミート>パワー


放出選手は多くなるので、追記スペースで。
SP選手
千葉ロッテ
初芝清59


オリックス
川越 英隆73、北川博敏67、村松有人73


虚塵
ローズ74


広島
黒田博樹76、前田智徳74


黒選手
ソフトバンク
馬原孝浩68、山田秋親67、井出竜也71


千葉ロッテ
渡辺正人68


西武
石井貴66


オリックス
川越 英隆73、ケビン68、大久保勝信66、北川博敏67


日ハム
立石尚行66、江尻慎太郎65、高橋信二67、石本努66


楽天
川尻哲郎69、ホッジス64、星野おさむ66、森谷昭仁66、礒部公一74


阪神
ブラウン68、檜山進次郎68


中日
平井正史70、立浪和義69、井上一樹66、大西崇之67


横浜
竜太郎68、川村丈夫70


ヤクルト
山本樹66、五十嵐亮太66、田中浩康64


虚塵
上原浩治79、木佐貫洋70


広島
栗原健太65、森笠繁67


白カード
ソフトバンク
岡本劼能64、稲嶺誉55、荒金久雄61


千葉ロッテ
加藤康介66、山北茂利63、里崎智也65、李承62×2、平下晃司60


西武
岡本篤志57、片岡易之60


オリックス
光原逸裕64、鈴木郁洋55、相川良太63


日ハム
ダルビッシュ有60、吉崎勝60、井場友和64、MICHEAL60、古城茂幸63


楽天
戸叶尚62、谷中真二59、酒井忠晴60、吉岡雄二59、トレーシー53


阪神
桟原将司64、橋本健太郎63、久慈照嘉63、上坂太一郎64、町田公二郎57


中日
マルティネス61、柳沢裕一63、高橋光信59×2、渡邉博幸61、森岡良介60×2


横浜
那須野巧63、若田部健一66、小田嶋正邦60、鶴岡一成59×2、藤田一也60、村田修一60


ヤクルト
花田真人63、米野智人56、佐藤真一63、ユウイチ62×2


虚塵
前田幸長65×2、長田昌浩58、江藤智60、黒田哲史59


広島
フェリシアーノ59、佐竹健太56、倉義和57、野村謙二郎61×3


トレード希望の方はdna_7th_plant@yahoo.co.jp までメールでお問い合わせください。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして。
早速ですが、
<希望>馬原
<放出>中村(おかわり君)か許か三井の好きなの二つ。
でお願いします。

よーこそいらっしゃいませ。福岡の古田様。


さて、トレードの件ですが。許と三井でお願いしたいと思います。


それで、受け渡し方法についてですが、HNから察するに福岡在住のご様子。メール便での受け渡しをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。


よろしければ、上記メールアドレスにメールで送付先の方をお願いします。着信次第、折り返し当方の送付先をメールし、カードを発送いたします。


よろしくお願いします。

返事が遅くなってすみません。
パソコンの故障でだいぶ遅くなりました。
本題ですが実は馬原当たってしまいましたので
小笠原⇔許 三井でお願いします。
あとメール送りましたけど送れませんでした。
遅くなって本当にすみません。
Ps小田もだせます。

よーこそいらっしゃいませ、福岡の古田様


PCの故障とは、また災難でしたね。私も一昨年の年末にHDクラッシュして酷い目に会いました…。


さて、トレードの件ですが。小笠原へのチェンジの件了解しました。
また、小田も放出可能とのことですが、でしたらばこちらもお好きな黒カードを一枚選んでいただいて、2対3の交換トレードということでどうでしょうか。
よろしくご検討のほどをお願いします。


それで、メールが送れなかったとの事ですが、別アドレスを下の名前のところに仕込んでおきましたので、そちらで試してみてもらってもよろしいでしょうか。
それでも、送れなかった場合はお手数ですが、福岡の古田様のアドレスを教えていただければ、こちらからメールいたしますので、その際にカード送付先等について連絡させていただきます。


なお、申し訳ありませんが、19日の夜まで一身上の都合により、ネットに繋げなくなるので、返信等対応が遅れるかもしれませんが、なにとぞご了承ください。

もう一度メール送りますたが、届いてなかたっら
下にアドレスを書いとくのでそちらからメール下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡の古田様


対応が遅くなり申し訳ありませんでした。
メールの着信確認いたしましたので、カード送付方法等、早速メールさせていただきます。


それでは、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク