スポンサーサイト


ベコボコ

そー言うことで、いよいよ小関&和田実戦投入ー。


…試合中…。


結果は3勝3敗。新加入組の個人成績はどうだったかと言えば、小関は6試合目で勝利に繋がる走者一掃のタイムリースリーベースを打つなど、4打点の活躍。無死一塁ならほっといてもバントするナチュラルボーン二番っぷりも、どうみても小関です。本当にありがとうございます。
和田は6試合で一安打と今一つなものの、ホームランバッターは味が出るまで時間がかかるものなので、長い目で見ていくつもりで。


しかし、今日は勝つにしろ負けるにしろ派手な展開が多かった。2試合目じゃ、大村がランニングホームラン打つし、4試合目は黒田がカラスコ級の大炎上ぶちかまして、一挙7失点しやがるし、最後は小関が満塁でタイムリースリーベース。


…黒田は絶好調だったんだけどな。やっぱ、丹念に育て上げたチーム愛溢れる球団にはかなわんと言うことか。


言うても、走塁阻止入れっぱなしにした俺の不手際が全ての原因なのだが。


そりゃ、二塁城石だって良い様に抜かれるわ…。_| ̄|○


今回の収穫ー。
ソ・馬原孝浩
西・アレックス・カブレラ
西・片岡易之
日・江尻慎太郎
神・桟原将司
中・川相昌弘
横・石井琢朗
横・鶴岡一成
ヤ・石堂克利
ヤ・ユウイチ
兎・江藤智
兎・黒田哲史


カブ様キター!
ソッコーでホセと差し替えてDH4番に突っ込む。馬原は禁則事項に引っかかるか否か微妙なトコだが、一応、二軍に置いとく。
…石井がなぁ。ガチで禁則事項組だから、使えないんだよな。凄ぇハイクオリティなんだが。
スポンサーサイト

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日はトレードありがとうございましたm(__)m

和田の活躍を祈ってます!
また機会があったら宜しくお願いしますね

>ゆーじ様

どーも、先だってはありがとうございます。
>和田
まー、そこは気長に。HRバッターは結果が出るまで時間かかりますし。でも、もーちょっと率稼いでくれても良いとは思いますが。


それでは、また機会がありましたら、お願いします。
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク