

どーにもペナント

そーいうことで、球団対抗戦が終わったばかりですが、LvUP反映もかねてちょっとBBHってきた訳で。
さすがに、300オーバーの経験値を確保出来ただけに、平均Lv5、スタメンクラスはLv6に乗せる連中も出てきた様子。…やっと折り返しか。


試合結果


第一試合 1-0○
準純正SBビジター、松坂先発。スミイチを守りきる完封勝利。松坂4勝目。


第二試合 19-2○
対AS楽天ビジター、涌井先発。3-0で迎えた5回表、楽天二番手の加藤を攻め、打者一巡HR5本の猛攻で一気に9点奪い試合を決める。つーか、あまりにもHR打ちすぎて、試合結果の本塁打欄に福地の1号しか乗ってない始末。とりあえずチームHRは確実に二ケタ行ってますこの試合。
…二度とこんな試合ねぇよ。


第三試合 2-0○
対ASSBビジター、西口先発。SB先発の上原がかなり出来が良かったので、連打長打が望めない厳しい展開。進塁打にバント、スクイズとあらゆる手段を尽くして何とか2点もぎ取り勝利。西口は7勝目を完封で飾る。




と言う事で、まさかの3連勝だった訳ですが。
…ううむ、正直ありえんと言うか、なんと言うか。アレかな、球団対抗戦での読み合いが身になったとか、そー言う事なんだろうか。


今日の収穫ー。
日ハム
稲葉
西武
平尾
楽天
SP鉄平
中日
黒福留
ヤクルト
土橋
虚塵

SPは今一つだが、黒カードは中々なネタが。あー、LB持ちいいなぁ。

テーマ : ベースボールヒーローズ2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク