

純正の福音

第二回全国大会たる「球団対抗戦」がいよいよ開催だそうで。


用は06純正限定の同キャラ無し総当り戦と言う事で、個人的には熟練の純正使いの方々と知略を尽くした勝負を堪能したいところですなー。
…ここんところVS負けが込んでるから、熟練の純正使いとの勝負には不安材料も多いですがねー。


しかし、AS純正のこのご時世にこのネタとはなー。それでも、これが成立する程度には純正屋はいるのだろーか。
とまれ、ウチは準純正だから、06純正縛りはちょいとキツイところ。土肥、小関、奈良原、上田が使えなくなると結構ヤバイなぁ。代役としてノンカード選手が補充されるらしいが、誰が来るのか…。つか、グラマン、江藤、栗山ぐらいしか空きノンカード選手がいない気がするのだが…。
DH抜きだから代打要員が重要になるんだがなー。




まぁ、そんなこんなで最近の試合結果を。


第一試合 4-3○
対AS日ハム、涌井先発。カブ様の3ランを含むニ打席連続HRで楽勝、と思いきや、最終回に小野寺がホセに3ラン(例によってVS負け)を喫し、1点差の辛勝。


第二試合 1-1△
対趣味AS楽天、土肥先発。共にこれといって見せ場もなく、引き分け。代打磯辺のソロムランで引き分けに持ち込まれる。


第三試合 1-6●
対純日本AS楽天、帆足先発。初回緒方のSSHRで先制されるも、五回疲れが見えてきた楽天先発川上を攻め同点に持ち込むが、その裏即座に勝ち越され、六、八回にVS負けで松中、金本に2ラン喰らって敗戦。
いまどき、中継ぎ松坂とかやんねーだろ普通…。


もー、VS嫌だ…。


今回の収穫は追記欄で…。


SB
領建白
オリックス
光原黒
ヤクルト
川島黒
広島
栗原黒
横浜
SP村田、岸本白


全体的に純正派の人なら、と言ったところですかねー。栗原、村田か…、BBH1の頃は一時期使ってたよなー。

テーマ : ベースボールヒーローズ2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク