スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCORPION DEATH ROCK

と言う事で、スノードリフト打倒を果たした我がギルドは引き続き迷宮の探索に挑むのである。


第二階層の中生代っぷりに本当に地下に潜ってるのか疑問に思いつつも、樹海磁軸でのレン・ツスクルとの邂逅を経てB6Fの探索を進める我々。
まぁ、あのスノードリフトすら倒した我がパーティ。いかな第二階層と言えども、そうそう苦戦する筈もあるまい…。


甘かった…。_| ̄|○


毒だの眠りだの嫌な状態異常で攻める雑魚もいれば、単純に火力が洒落にならない雑魚もいる。その上、ここのfoeは全体攻撃持ちのモアに全体テラー&馬鹿火力の熊と来た。第一階層に足を踏み入れた当時の感覚がよみがえる。
それでも、今の我々はLv1のペーペーだったあの頃とは違う。気を抜けば脱落者が出る厳しい戦いだが、それでも初見でなんとかfoeを倒す事は出来る。


でも、花一つ育てるのに前衛壊滅しかける程度にはキツイ…。
やはり、ここまで特に必要なかったからと縛りやステータス異常と言った搦め手の対策をおろそかにしていたのが響いたか。Lv1のエイミングフットじゃ、モアの足は到底止められない。この先、そういう搦め手のスキルも育成せねばならないか…。


とまれ、今後の強化方針に悩みつつも、探索は進む。
B6Fを踏破し、B7Fに侵攻をかけ、サソリの麻痺毒針とダメージ床にボロボロにされつつも水晶の欠片を手に入れ、ひとまず街に撤退。コイツを使えば各階の水晶ドアを開けられるらしいが、ほいほいと踏み込んで良いものか…。


そんなこんなで、戦利品売ったり、クエスト消化したりしてる我がギルドに執政院から新たなミッションが。


飛竜のタマゴを入手せよ!
原始ノ密林には恐ろしい竜が住んでいる。
その密林の何処かにある竜の巣を探し出し、
そのタマゴを入手してきて欲しい。



…それなんて狩猟採取生活ゲーム(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : 世界樹の迷宮
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク