

Braek Out 追加公演

アァァァァニキィィィィィ!!




約五年ぶりのSTORMに泣き、鋼鉄神ジーグのOPはクラッシュギア劇場版以来の兄貴参加が発表されて泣き、大トリのSOULTAKERに泣く。


兄貴参加はSTORM、鋼の救世主、大トリのSOULTAKERの3曲のみだったけど、もはやありえないと諦めていた光景が眼の前にあり、もはや聞けないと思っていた曲が聞け、次の新曲は兄貴&ヒカルド参加でまさかの8人編成バージョンと来れば、これ以上何を望むものがあろうか。
(えいぞうさんも復帰してくれればなぁ…)


しかし、みんな本当にこの瞬間を待ち望んでたんだなぁ…。
普段からJAMのライブともなれば、気力限界突破養成済みなレベルのテンションな奴(俺も含めて)ばかりなのに、兄貴登場の瞬間は明らかに桁が違った、何かの。


とまれ、至福のひと時でありました…。
しかし、嗚呼そうか、次もあるんだよな…。

テーマ : アニメソング
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク