

Break Out!

そんなこんなで、JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out東京2Daysから帰ってきた訳ですが。


まー、とりあえず、記憶が抜けないうちに20日と21日の違いとか、以下つらつらと。
・DVDになるのは2日目、21日の公演。
・演目はほぼ同一。違いは21日で「紅の牙」、「Fencer of GOLD」のところが、20日は「迷宮のプリズナー 」、「CRUSH GEAR FIGHT!」だった。
・20日のMCで影山リーダーより「春に3本出す」との発言。シングル3枚?アルバム?
・どーでもいいが、体ガタガタなんだが、どーしたものか。


いやー、しかし、良かったですな。来月18日にはコレに兄貴が加わる訳で、もー、どーなってしまうのか!
待ち遠しいかぎりですなー。






・21日、長老のテンポズレに引きずられたか、ボンバーさんが「Name~君の名は~」のAメロでパート丸々歌詞トバし。流石にDVD化する元ネタでそれはまずいと言う事で、急遽、アコースティックコーナー後に泣きのもう一回。なかなか無いレアな事態。


※プライバシーに配慮して、個人名は伏せさせていただきます※

テーマ : アニメソング
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク