

準純正化完了

そんなこんなでBBHり初め~。


とまれ、まずは最近のトレードから、
某N様より
栗山(BBH2白)、山岸(BBH2白)
  
虚塵前田(BBH2白)、阪神秀太(BBH2白)


某K様より
西口(BBH2黒)、佐藤友亮(BBH2黒)、東(BBH2白)、三井(BBH2白)
  
中日福留(BBH2黒)、中日荒木(BBH2黒)、虚塵上原(BBH2黒)


某T様より
星野(BBH2黒)、福地(BBH2黒)、横浜土肥(BBH2黒)
  
虚塵上原(BBH1GR)


皆様本当にありがとうございましたー。




んでは本題ー。BBHり初めはAJF'07の翌日、アキバの某ゲーセンにて。


一試合目
対ASSB、山岸加入による引退試合と言う事で、横山先発。
0-2●


二試合目
対ASオリックス、涌井先発。両チーム12安打ずつ、計24安打の乱れ飛ぶ荒れた試合の末に敗戦。
1-4●


三試合目
対AS楽天、ザカスケ先発。ノーサインソロムラン攻勢の末に敗戦。
0-3●


四試合目
対堀師楽天、帆足先発。一回表、相手先発の石川が第一球を投じると共に回線を切る下衆っぷり。その上、一、二番が投手と目も当てられない。
…そんな相手に12安打したのに2点しか取れない体たらく。キヨシのソロムランがなければドローやがな。ちなみに、一番福地、五番石井義、九番佐藤友の3人が猛打賞であり、すなわち、この三人しか打ってない罠。
2-1○


ここで二段昇格


五試合目
対最近始めた初心者っぽいSB、先発三井。この先発で、三井は先発卒業中継ぎ転向。
五回まで0-0で行くも、六回三井が捕まり、後を引き継いだ山岸も打たれ敗戦。
0-2●


六試合目
対ASSB、土肥先発。三井差し替えが目的の為、四回コールドでスコアレスドロー。
土肥は四回2安打無失点と好投してたんでもったいなくもあったが、相手先発がザカスケだし、ウチの打線も2安打に抑えられている以上、先に息切れするのは明らかにこっち。三連敗で降格の危機だった訳なので、コレはコレで良しとすべきか。
…まぁ、あんまやってて気持ち良いもんでもないけど。
0-0△




と言う訳で、今回のプレイでSB篠原、日ハム横山OUT、山岸、後藤光IN、三井中継ぎ転向を果たし、とりあえず当初の想定した準純正西武の形は固まったかな、と。
今後は、能力値、成長率と相談しつつ旧カードを切り替えてく方向で。とりあえず、BBH1GRザカスケは変えざるをえないか。BBH2SPの方が明らかに上だし。




本日の収穫ー。

西武 SP松坂
SB 荒金、領健
オリックス 鈴木
楽天 益田
中日 森野
ヤクルト 川島
虚塵 高橋由、小久保
広島 栗原
横浜 岸本

てな訳で来ましたよ、SPザカスケ!レベル的にも良い塩梅なんで、次回プレイ時にはソッコー差し替え予定で。トレードネタも悪くないネタがー。

テーマ : ベースボールヒーローズ2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク