

M-1徒然

と言う事で、M-1に付いて徒然と。後、こっから下で書くことは全て俺の主観に基づく感想文なんで、そこんとこお願いします。


>チュートリアル満票優勝
なんとなくですが、ネタ終わって暫定一位になった段階で、このまま行ってしまうような気はしてましたが、まー、最終的に満票優勝とは。
出来すぎな気もするけど、明らかに"何か"が違ったからなー。アレか、島本和彦の言葉を借りるならば、"チュートリアルの日"だったのか。


とりあえず、変ホ長調の面白さは素人ならではのもので、プロになったり、場数踏んで上手くなったら、むしろつまらなくなると思った。
政治的なしがらみでプロが踏み込めないところに踏み込んだ上で、ハイテンポ漫才全盛の中、逆に新鮮なスローテンポのローテンションネタが受けた訳で。


まぁ、それはそれとして、全国放送で素人に負けた姿を晒されたPOISON GIRL BANDの明日はどっちだ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク