

わかっていた、わかっていたさ、ペ○チ○ン

最近のトレード報告から。


某K様より
石井貴(BBH2黒)、帆足(BBH2黒)、大沼(BBH2白)
  
日ハム小笠原(BBH2SP)

片岡(BBH2黒)、正津、田崎、グラマン、宮地、谷中(BBH2白)
  
阪神今岡(BBH1PUV SP)


クロノッチ様より
銀仁朗、高木浩、宮越(すべてBBH2白)
  
中日アレックス(BBH2黒)


だんぺ~様より
細川(BBH2黒)、ギッセル(BBH2白)
  
中日T・ウッズ(BBH1PUV黒)、立浪、朝倉、井上、落合英(以上BBH1黒)、渡邉、マルティネス(以上BBH1白)


皆様、本当にありがとうございました。




で、そんなこんなで、今年のBBHり納めになるかもしれない4プレイ。
前回の3連勝の勢いに乗って、一気に大型連勝へと意気込んだこの4連戦。果たして、その結果は!


4・連・敗!


…わかってたけどね、前回の3連勝がまぐれでしかないことは。_| ̄|○


一試合目
涌井先発、対AS虚塵。六回表、疲れが出てきたところを捕まり、阿部の3ランを含む4失点。打線は上原を打ち崩しきれず、4安打で完封リレーされ、0-5で敗戦。


二戦目
松坂先発、対ASSB。
初回、立ち上がりの不安定なところを痛打され、ザカスケいきなりの2失点。その後何とか立ち直るも、コントロールに苦しみ六回6失点で降板。しかし、2番手篠原も捕まり七回に3失点の有様。というか、全てはここぞと言う場面でVS読み負けて、檜山と二岡3ラン喰らった俺の責任…。_| ̄|○
最終回、カブ様驚愕の171m弾で一矢報いるも、1-9で大敗。


三戦目
土肥先発、対純正SB。
両チームとも、投手の立ち上がりを攻め1-1で迎えた5回、土肥が捕まり2点を勝ち越される。六回裏に銀仁朗のプロ入り初HRで追い上げるも、あと一打が出ずに2-3の惜敗。


四戦目
三井先発、対非純正中日。
相手先発の渡辺俊を打ち崩せず、3安打で完封リレー。二回裏に取られた1点に泣き、0-1の惜敗。




本日の収穫
日ハムSHINJO
西武許
オリックス的山
楽天飯田
中日岡本
中日奈良原
中日森野
ヤクルト米野
当りはSHINJO、岡本あたり?奈良原は使うんで放出できないっす。

テーマ : ベースボールヒーローズ2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク