

色々散財

昨日も書きましたが、冬のボーナス&会検終わってテンションアッパー入って色々散財してきましたよ、と。


ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ / Nintendo DS
麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応 / Nintendo DS
ポケモントレードの為に導入した筈が、気がついたら麻雀格闘倶楽部も買ってた罠。つーか、Wi-Fiコネクタの対面に置いてたら手に取らない方がおかしいわ、おのれヨドバシ。


audio-technica ステレオヘッドホン ATH-T44 /
前々からヘッドホンほしーなーと思ってたんだが、去年、i-AUDIO用に買ったオーディオテクニカ製イヤホンがぶっ壊れたんで、良い頃合と見て購入。ちなみに、これもオーディオテクニカ製。
…やっぱ、眼鏡が邪魔だ。


M.e. / 遠藤正明
PCゲーム「限定解除版 マブラヴ オルタネイティヴ」ヴォーカル集 Name / JAM Project、GRANRODEO、きただにひろし、山口県人会
風よ光よ / 串田アキラ
真・三國無双BBイメージソング / 影山ヒロノブ
新宿狂詩曲 / angela
Fate/sound remixes "fragments" / Liverne
DECADE OF BRAVEHEARTS(DVD付) / ANIMETAL
BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK / TVサントラ、MELL 他
CDはこんなカンジで。しかし、Nameの5曲目…、それなんて宙明節?


大槻ケンヂと橘高文彦ライブ ザ・仲直り!~そしてその後の展開は?~筋肉少女帯 復活!? / 大槻ケンヂ/橘高文彦
つーか、出てたのねこんなの。youtubeに上がってたプロモ見て知ったよ。


青鱗館の恐怖 帝都探偵物語 / 赤城 毅
このライトノベルがすごい!2007 / 「このミステリーがすごい!」編集部
「超」怖い話 超‐1 怪コレクション〈vol.2〉 / 加藤 一
皇国の守護者 4 (4) / 佐藤 大輔、伊藤 悠 他
ブラック・ラグーン 6 (6) / 広江 礼威
スーパーロボット大戦OG クロニクル VOL.1 /
電撃hp (Volume45) /
後はこのあたりで。…しかし我ながら買ったね、どうも。
この上、遭えば編するヤツらの予約もしてんだからなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク